今日、人生初の体験を致しました~!


TVの街頭インタビューは数回受けたことがあり、私の顔がどアップになって見えて驚いたことが数回ありますが、ラジオの生出演は初めてでした!


FMドラマシティという放送局で、パーソナリティーのmisa misa さんと1時間お話しさせて頂きました。


癒し整体の~KU~のみほ先生が、付き添いで一緒に来てくれまして大変安心でした。


何をお話したかと言いますと、これから私が”やる!”と決めたことを宣言させて貰いに行きまして、お蔭様で思いもかけないほどの大きい宣言になりました!!!


ここで書く方が良いのかと思いましたが、実は私の直感がもう少し待て!と言っています。ですから、たぶんブログに載せるのは、タマラアソシエーション交流会の後、16日になると思います。


それまでに私がやっておかなければいけない事も多々ありまして、それを地道にやりたいと思っています。


ただ、これまでの流れが物凄い勢いなので、自分で驚いていることは確かです。


なにせ、大外枠が1日に出て来て、2日には中枠が出来て、3日にはタマラさんに宣言して、そして5日今日電波に乗せたのですから!!!


今まで何かやりたい!と思った時、私はあまり考え無しにやってきましたが、今回は私にはとても大切な事であり、大事に大事に進めて行きたい事なので、珍しく慎重になっています。


これもリファインを受けて自分の事を、本当に認める事が出来たからかもしれません。全てが納得!の想いです。


そして、私は初めて”夢”というのを持つことが出来ました!!!