今日のばあちゃん、元気でした!


11時に先生にばあちゃんの今後の予定について説明を受けました。


来週火曜日に手術です。


尿道に引っ掛かっている石をレーザーで砕き、それを取り除く手術を全身麻酔で行います。高齢なので、全身麻酔となるようです。


とにかく、手術の日が決まって良かったです!一歩進んだような気がします。


ばあちゃんの昼ごはんの後、今日札幌入りしたタマラ・加藤憲子さんの個人セッションの場、ぱでここに行きました。


明日の予定だったエネルギーワークの”リファイン”を受けて来ました!!!


楽しみにしていた”リファイン”を受けた感想をちょっと書いてみます。


タマラさんがワークをしている途中でちょっと胸が苦しくなりました。私は以前、自分の言いたいことをずっと我慢していましたし、悲しみや苦しみを感じないように自分をコントロールしていた癖が胸の所で疼いた感じでした。


終わった後、どう変化したかと言えば、皆さんが言うように視界が開けました。


自分を取り巻く360度のうち、見えていた世界が今まで180~200度位だったものが、270度位見える感じ。実際、見える範囲が広がりました!


ぱでここのゆうこさんのように、視界が明るくなったという事はありませんが、他人のいう事がダイレクトに胸に入って来る感覚は同じ。


ダイレクトに入って来るので、面白さが倍増したりしましたが、家に帰ってお父さんと話をした時に、その言葉がいつもと違って聞こえてびっくりしました!!!


それは、お父さんの問題ではなく、私の問題だったんだ~!!!と改めて気付かされました!


いつもならお父さんに文句を言われているように感じていた言葉が、全く何でもなく聞こえたのです。そのままをそのままに受け取れるので、私の感情が動かないのです!


実は昨日、冷蔵庫の氷が出来てないぞ!水、入れといてくれ!と言われていたのにすっかり忘れていました。


今日、また氷ないぞ!と言われ、ああ~!と思ったんですが、素直に「ああ、忘れてた!」と言えました。そんな時、いつも”お父さんが使うものなんだから、お父さんが入れればいいじゃない!”といつも思っていました。


でも、今日は、その言葉に反発する感情がありませんでした。自分でもとっても不思議でした。何故なら、毎回私は”自分で入れなよ!!!”と心で思っていたからです。


きっとこのような事がこれからも起こって来るのではないかと、これからの自分の変化が楽しみになりました。勿論、これは今日のことで、明日、それから数か月後、モヤモヤ族になるか、イライラ族になるかは分かりませんが、それも含めて楽しみだな!と思えました。


それから、確かに身体も軽くなりました!というのは、帰宅途中での足取りがいつもより軽快で、夕方の身体のだるさが今日は感じませんでした!


リファインを受けた後、礼子の小部屋の礼子さんにカードリーディングをお願いしました。


今までと全く違うカードばかり出ましたが、リファインを受けた後で自分で引くカードも、ありのままの自分を表すカードだったのにはびっくりしました。


これからの私の在り方を示すカードもしっかり引かせてくれた礼子さん、素晴らしいセッションでした!!!


ですから、チャンスがあればリファインの後の自分確認のために、礼子の小部屋の礼子さんのセッションを受ける事をお勧めします!


タマラさんのエネルギーセッションも受けることが出来まして、これからの自分がきちんと為すべき事も確認出来、タマラさんのエネルギー満タンになりました~!!!


今日は、私にとって記念すべき日となったことは間違いありません!!!