今日無事に義父の四十九日の法要を済ませました。


義母の時とは違い、ひっそりと寂しいものになりましたが、それも時の流れかもしれません。


納骨堂にも納めまして、私たちとしては一段落です。



昨日、今日のお布施とお花やお供えなどの費用を袋に入れようとしたら・・・・


お金を入れて置いた封筒が・・・・ない!


あれ?ここにあるはずなのに・・・ない!


ちょっと持ち歩いたので、もしかしたら落とした?・・・・いや、そんなはずはない!


でも、ここにも・・・・ない!


あれ?あれ?


と、ちょっと焦りました。


でも、焦れば焦るほど出てこない事は分かっているので、ある!と信じて出かけました。無い時は、ATMに行けばいいだけの事と思うことに。


出掛けた帰りのバスで、同じマンションのある奥さんと一緒になりました。一つ前のバス停に来たところで、その奥さんがバスカードを探し出しましたが見つかりません。


汗をかきながら探していますが、見つかりません。それで、諦めてバス料金210円を財布から出し立ち上がった時に、ズボンのポケットにカードが見つかりました。


よくある事ですが、そういう時の焦りの気持ちが心臓によくありませんし、汗も噴き出すものです。


あるはず!と思えば思う程、そうなります。


私は帰りの道で、実は私も見つからないものが・・・と話しました。そして、その時、思い出しました!!!


ああ~!あそこに入れたんだった~!!!


家に帰って探したら、やはりありました!


そんなもんですが、焦るだけ損した気分になります。ホントに馬鹿じゃない?と思う分だけ損です。


210円だって焦ることも。


いつから私は焦らなくなったんだろう?と考えてみると、これも自分を信じる度合いが大きくなってからのような気がします。


自分を信じる度合いが大きくなったのは、やはりタマラのエネルギーに出会ってからです。


あとは、直感!これもアクセスハートのセミナーで色々鍛えたお蔭でもあります。


必ず見つかる!という感覚は、直感が”あるよ、あるよ!”と教えてくれているのだと思います。


日々の生活の中で、いろんなことに役立てるタマラエナジーはホントに素晴らしい!!!です。


興味のある方は、タマラアソシエーション で調べて下さればすぐわかります!!!