今日の英会話レッスンには4人の生徒さんがいました!(あっ、私を含めてですけど・・・)


いつもはS氏と二人だけだったので、ちょっと期待しましたが。。。が、です汗


期待は残念ながら裏切られ。。。叫び


新しく来たアメリカ人のTOM先生の声は素敵ですし、発音も聞きやすいのですが、なにせまだまだ新米先生。


なんだかとっても勿体無い授業の流れ(x_x;)


でも、そのうち慣れてくれば良い先生になるようには思えますニコニコ


今日のユニットは”Statistics"(統計)について!!!


私に苦手な内容なので、けっこう頑張りました(*゚ー゚)ゞ頑張って、頑張って発表する事を2種類書いて行きましたが。。。


あれっ、お若いお嬢さんたちは、ずいぶんと簡単な発表じゃない???


そんなんでええのかい???と、ポカンとしてしまいましたあせる


ちっとも内容のディスカッションが出来ません!!!単発発表で終わり???


これがBenちゃんだったら、こうはならないな~!もっと上手くやるよな~!と、心の奥深くで思ってましたドンッ


私、つっこみ所満載、ディスカッションにぴったり!の記事を選んで提供したんだけどな~~~さみしい・・・ショック!


さて、次回までに何とか先生にこの思いを伝えるか!


伝えて考えて貰えると、私もレッスンが楽しくなるからねラブラブ