今日の「ソルカン島ランチ会」にも、お客様が来て下さいました~音譜



慶さんの冷やしラーメンは盛り付けがおしゃれですクラッカー



朝から雨が降っていたのでどうかしら?と思っていましたが、楽しくまったりと良い時間を過ごすことが出来ましたニコニコ


私のオリジナルセラピー(ネームレターセラピー)も回を重ねるごとに、自分の中の自信に繋がります!


なんでこんな言葉が出て来るの???と思っても、それがその人に必要な言葉であったり、確認するための言葉であったり、自信に繋がる言葉であったり、これからの目標になる言葉であったりなど、様々に出るので私も面白いです!!!


今日はまたひとつ、面白い言葉が出て来ましたが、どうも変だな~?と思って調べてみましたら、それが人の名前でしてそれがまたすご~い人だったりして・・・叫び


なんでも調べてみるもんです!!!


ご本人が納得されたかどうかは分かりませんが、私から見たらそれは全く”そうだよね~!”というふうに思えまして、ついに過去世まで???まあ、こんな事は滅多にあるもんじゃないですけどね(*゚ー゚)ゞ


とにかく、面白い!!!です合格


何が出るか分からないから、私も愉しんでやってますラブラブ


次回は8月お盆休みが入りますので、日にち変更してやりたいと思います!