今日で”煌めきの箱庭”さんでの英会話レッスン、最後になりました!


今月いっぱいの予定でしたが、来週の日曜日のレッスンは急遽、課外授業をすることに決まりましたので、今日で最後となりました。


煌めきの箱庭さんには、半年に渡りお世話になりましたブーケ1



先週の金曜日イーオンに行った時に、ゆう先生から27日の日曜日の2時から(私のレッスン日で、しかも同時刻!)無料体験レッスンがあることを知らされまして今日提案しましたら、”行ってみたいです!”という事になりました~(^∇^)


私も生徒の皆さんに、きちんとした学校でのレッスンを体験して貰いたい!と思っていましたので良い機会と思いましたニコニコ


日生ビルの1階にゴディバが入っているんですけど、イーオンはその上の3階音譜ゴディバ前で待ち合わせ!


私も一緒に行って見学したいけど、ダメならゴディバで久しぶりにチョコリキサーでも飲もうかな~ラブラブ



あじさい来月からの私の英会話クラスのお知らせですあじさい


毎週水曜日  11時~12時


北32西4  梅酒BAR SOUL COMPANY


授業料  4000円


テキスト代  200円


飛び入り参加も可能ですが、その場合は参加費1000円

(出来れば前もってお知らせ頂ければ幸いです!)


御連絡はこちらにお願致します。


hearty.shima.heart☆gmail.com

(☆を@に変えてご連絡下さいね!)