今日は午後から次男家族が、お父さんの五島列島みやげを取りに来たニコニコ


という事は、もちろん知くんも来た~!という事チョキ


すっかりうちにも私たちじいちゃんばあちゃんにも慣れて、顔もすっかり覚えて私の顔を見ると”えへ~”と笑うラブラブ


上の歯が4本あるが、その歯を見せて笑ってくれるヾ(@°▽°@)ノ


2週間ぶりだが、それでも子供の成長は早いので、またまた子供らしくなっていたラブラブ!


来週はまたキャンプに行くらしい!!!


私たち夫婦が子供たちとキャンプに行った事は、覚えている限り一度しかない!


お父さんがマメじゃないと、キャンプには行けない。


次男がこんなにマメなお父さんになるとは思ってもいなかったにひひ


知くんは一歳になる前に2回目のキャンプに行くんだ。時代が違う?だけではないだろう。


息子たちが小さい時は、そんなに色々な所に連れて行ってやれなかったが、息子がお嫁さんや知くんを大事にしているのを見るのは、とても嬉しいことだ。


今日、知くんは帰りたがらなくて、もうお母さんの姿が見えなくなっても泣かなくなった!!!


チャイルドシートに納まると観念したように、いつものように”どん!”とした顔をしていたが、それでも窓から私の顔をみてにこっと笑い、バイバイをしたドキドキ


すっかり私で大丈夫!と思った舞ちゃんは、「そのうち、私も札幌で飲もうかな~!?お父さんと知くんはここでお留守番してて~!!!」と息子に声をかけたが、うちのお父さん同様、二男は返事をしなかった!!!


なるほど~、こういう所がお父さんと同じなのね~~~ドクロ


男は嫌な事には返事をしない?ものなのかな???