お父さんが二泊三日の出張に出かけている間、ばあちゃんは何となくリラックスしていた。


朝起きて寝ている間にかいた汗を洗面所で拭いて、上の服はきていたが下はスッポンポンで自分の部屋まで戻ったりして・・・にひひ


へ~!?ばあちゃんでもこんなことするんだ~!!!みたいな叫び


けっこう気を遣っているんだな、お父さんに( ̄□ ̄;)


私は夜がきつかった~!!!


問題はプリン!!!





いつもプリンはお父さんの寝室の前で寝ているが、お父さんの居なかった夜、プリンは私の寝室に来ようと必死になって荒い息で”ハッハッハ”と近づいて来た。


暑い寝苦しい夜にず~と荒い息が聞こえる。そのうちに、吠えだし、それが止まらない!!!


枕元に連れて来て(プリンはあまり歩けないのだ!)その荒い息を聞きながら寝たが、それでも4時頃におしっこ~!ワンワン!で起こされ、次に水~!ワンワン!で起こされた叫び


次の日は思い切って、寝床を移してプリンの近くで寝たら、安心したのか割と早く寝てくれたニコニコ


一人っ子じゃなかったときは、プリンはあまり手の掛からないわんこだったが、一人っ子になってからは要求が多くて?(甘えてる?)私たちを顎で?使うようになっているあせる


自分でトイレまで行く回数は、ほぼ一日に1回で、お漏らしをして”出たよ~わんわん!”の回数は数回で、”おしっこ出るよ~ワンワン”の回数も数回。


その他に、”ご飯ご飯、ワンワン!”や訳の分からない”ワンワン”もあって、結構吠えている( ´(ェ)`)


ほぼ吠えない仔だったのに、不思議~ガーン


お父さん、何にもしない!と思っていたが実は居るだけで違ったんだ~!!!と分かった(ノ゚ο゚)ノ


昨日の夜お父さんが帰ってきて、プリンは元に戻りお父さんの寝床近くに陣を張り、安眠出来たらしく、朝のトイレも自分で行ったチョキ


私もぐっすり眠れたし、やっぱりお父さんが居ないとダメなんだな~( ̄_ ̄ i)