韓流ドラマに少し嵌まっている島です!


すご~く!とは言えないのは、すご~く嵌まっている人を知っているからですニコニコ


その人は、韓国のドラマの撮影現場にまで行って、今じゃ半分スタッフみたいになっているそうです叫び(本人の言葉なのですけど・・・)


私はただ観るだけ!


今はチソンのものばかり観ていますо(ж>▽<)y ☆


チソンのどこがイイかと思い、考えてみると声?なのかもしれない!と思ったりしてます。勿論、顔も好きですよ~チョキ


昔、冬ソナが流行った頃、ヨン様よりはチェ・ジウの方が好きでした。その後にはイ・ビョンホン!!!


そのブームも終わり、今はチソンですクラッカーでも、やっぱり整形しているのだそうで、さてさてどこだろうか???などと、けっこう冷静にみておりますが、実はこのチソン様、私の上の息子と同じ歳!!!


相手は俳優ですから、比べものにはなりませんが、やっぱ、若いです音譜


若くて顔がよくて、知性がありそうな俳優さんが好きですドキドキ


私は現実では全くハンサムじゃない人を夫に選びました。母が、”もう少しハンサムな人にしてくれない???”と、私に言いましたショック!


どうしてかと聞くと、”私も少しは楽しみたいから~!!!”とトンデモナイ答えが返って来て、ドン引きしたことを覚えています!(因みに母も面食いで、父はハンサムでした~!)


これも昔、日本語を教えていた時に生徒たちに、私と夫の若い頃の写真を見せた所、”何で~~~???この人???”と同じように言われました叫び


確かに私はハンサムな人が好きなはずなのに、何故全然そうじゃない人と結婚したかと言えば・・・実はよく分からないのです。


ハンサムな人が居なかったわけではなく、どうもハンサムな人に好かれそうな気がしなかった!というのもありました。思い込みだったかもしれませんが、何故だかそう思っていました。

とにかく、今はこの夫で幸せですから、なんの問題もないのですがチョキ


ハンサムな顔だけでは、人間は飽きてしまいます。


私のように飽きっぽい人間は、それだけでは満足出来ないのを心のどこかで分かっていて、”この人って、どんだけ面白いの~!!!”という人を選んだのだと思いますラブラブ


ほんとにおもしろい人で、毎日ばあちゃんと顔を見合わせています!ばあちゃんは、時々クスクス笑っています!


これが幸せ~!と言うもんです(-^□^-)


今マイブームのチソンの顔と声にうっとりして、夫の訳の分からない面白さを堪能する私は、ちょっと何処かのネジがゆるんでいるかもしれませんべーっだ!