9日の水曜日は、北32条西4丁目の梅酒BAR SOUL COMPANYさんでの、ソルカンデー!!!


最初に付けた名前が長くて言いにくいので、色んな呼び方になってますあせる


島ランチ会とかとも呼ばれていますが、基本はタマラヒーリング、お悩み相談、そして、ネームレターセラピーセッションです(=⌒▽⌒=)


オーナーシェフの慶さんが、毎回「島さん、何食べたいですか?」と聞いてくれます。


それで、私が食べたいと思うモノがランチになってますニコニコ


今週はパスタの予定ですチョキ


慶さんの遊書の言葉もすごくて、遊びに来たら是非書いてもらうと良いと思いますヘ(゚∀゚*)ノ


遊びに来たら・・・と書きましたが、何にも相談が無くても来て頂いて遊んで行ってくれたら、私は嬉しいですドキドキ


だから、慶さんも「島ランチ」でいいんじゃない?と言ってくれます(*゚ー゚)ゞ


来月から、ソルカンで英会話をする予定です!!!


今までとはシステムを変えまして、月額4000円とさせて頂きます!


時間も1時間に致します!


曜日については、慶さんと相談の上、また書かせて頂きます!


もちろん、単発で来られるのもOKですが、基本的には少し話せる人限定にしたいと思います!


見学は随時OKです!


でも、習う人が一人になってしまったら、英会話クラスを閉めます!


個人的に私の自宅まで来て下さい!


平日に自宅で教えます!今もずっと継続して頑張ってくれている生徒さんがいます!(勿論、別の時間を取りますよ!)


最近、私の心境が変化しました!


それで、今までの事を見直し、快適に最適に活動できるようにしたいと、変更を決めました!!!


よろしくお願い致しますニコニコ


明後日、ソルカンデー、どうぞ遊びに来て下さいねラブラブ