今日はボーナスの日!!!と、書けたのも2年前まで。


お父さんの会社の夏のボーナス日はお父さんのお誕生日でして、7月2日は何十年も嬉しい日でしたラブラブ


お父さんの修理して貰っていた靴を取りに行った今朝、お父さんが欲しがって探し続けていたサンダルを見つけました!!!


今時の人は履かないであろう、古いスタイルのサンダル!




でも、お父さんはこれが欲しかったので、とっても良いお誕生日プレゼントになりましたヾ(@°▽°@)ノ


今日はまた、スカイツリーから見る隅田川花火大会の抽せん日でして、ばあちゃんの分も含め3枚のチケットを申し込んでいましたが、見事外れました~しょぼん


ばあちゃんの冥土の土産に!と思いましたが、まだ冥土の土産は早いようです。


籤運は悪いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


残念!!!


ばあちゃんは、日々の積み重ねが素晴らしいので、自転車漕ぎ6分になりました叫び 継続は金!だねと言われているようですグッド!


今ならまだ東京も行けるかな?と思いましたが、今年中には10分になる予定なので、来年でも大丈夫かもしれませんねo(^-^)o