一年に一度のお楽しみ!!!は、ゆずのライブコンサートo(〃^▽^〃)o


今日札幌からのツアー開始!


いや~、今年もすご~く楽しかったですラブラブ


とは言え、行き始めたのは去年からにひひ


ゆずのファンクラブに入っているお友達にチケット購入してもらってますニコニコ


去年のコンサートを観て、ゆずコンサートのお決まりが少し飲み込めまして、今年は去年よりずっとずっと楽しめました~ヾ(@^▽^@)ノ


でも、そのせいで腱鞘炎悪化しまして、アイスノンで冷やしてます、今あせる

(拍手でも腱鞘炎悪化しました~!)




今日、朝からお父さんはゴルフで、帰宅後はマンションの管理組合の総会でした。理事をしているので、4時~9時半まで。


ばあちゃんにお弁当を作り、お父さんの晩御飯の用意をして出かけましたが、先週、この件でお父さんとプチ喧嘩をしました。


というのは、ゆずのコンサートに行く予定だとお父さんに伝えた先週、お父さんがこんな事言ったんです。


「そんなの知らん!」


この意味は、そんなことはどうでもいい!という事で、わしの晩飯はどうなってるんだ?という意味合いも含めておりますDASH!パンチ!


その言葉にカチンと来た私は、「一年に一回しかコンサートに行かないでしょ?私の楽しみなんだよ!それに対して”そんなの知らん”とはどういう意味???」と語気を強くしました。


「お父さんは何度もゴルフに行くでしょ!?しかも何にも言わないでカード払いにしたりして!!!」と痛い所もついてやりましたメラメラ


それで、お父さんも仕方なく、


「なんか食い物置いて行け!」とそれでも命令形で、矛を収めました。


昔々、かれこれ45年程前、あんなに大人しかったお父さんがこんなふうになるなんて、誰が予想したでしょう?


とにかく、これからもゆずのコンサートはゆずれない!!!クラッカー