今日は、予定していたタマラアソシエーション交流会in中央区の参加をキャンセルしましたあせる


お友達のあきさんが講師としてお話しする日だったので、楽しみにしていたんですが・・・何だか、身体がだるくて午後からお昼寝3時間ショック!


2時から1時間起きに目が覚めて、身体の向きを変えて5時まで、計3時間もソファの上で寝てしまいましたしょぼん


久々のお昼寝でした~!最後の1時間で夢を見ました。


私たち夫婦の金婚式の日に、家族が私たちに内緒で全員集合してくれて、お祝いをしてくれるという夢でしたが、その時にも孫のとも君はまだ赤ちゃんで、やはり夢のお話し。


でも、そこでは私がひたすら皆の為に野菜サラダを作り続けなくてはならず、挙句の果てに見ず知らずの人もいたりして、その人にもサラダを振る舞ってました叫び


今年死んだマロンが生きていて、抱っこすると病院の臭いがして・・・ダウン


夢の中でも疲れて、裏に出てしゃがんでいると、そこに飲み屋さんで働いている様子の女の人が来て、何か食べさせて欲しい、と頼むんです。


何にも無くなっちゃのよ~、でも、ここに小っちゃいおじさんのアイスがあるから食べる~?と言って、アイス棒の袋を開けると、ホントに小っちゃいちびた鉛筆のようなイチゴアイスが現れて・・・汗


でも、それを一口食べると、なんとそのアイスがボワ~ンと膨らんで大きなアイスになって、私とその女の人で一口ずつ食べ続けていると、そのアイスがふわふわのマシュマロのようになって、結局それを二つに分けて食べました!という、とっても変な夢でした~(-。-;)


何の意味もなさそうな夢ですけど、私の中では自分が大事にしている事がびっしり詰まった夢なんじゃないかと思えましたドキドキ


明日は英会話の日です。


これで元気にやれそうです!ニコニコチョキ