ばあちゃん(と言っても母ですが)、毎日元気で張り切ってデイサービスに通っていますニコニコ


今日、初めて”さおり織”というものに挑戦し初めての作品がこれダウン




コースターを作りました黄色い花


いつも何にもしない同じテーブルのYさんにも、「やろう、やろう!」と声掛けし、Yさんも作品を作ったとかわんわん


来週からはばあちゃん専用の織り機を与えられるそうで、より張り切っておりますヾ(@°▽°@)ノ


マフラーを作る予定ですチョキ (この糸が細くて、けっこう気持ち良いんです!)


本を読む時間を全てさおり織作業に費やす気配!!!


やる気マンマンですクラッカー


人って、おもしろいです! ばあちゃんはこんな人だった???と思いますよ、時々あせる


和裁しかしなかったばあちゃんが、86で初めて自転車を漕いだり、機織りをしたり、新たな挑戦をしています!


今日来たケアマネージャーさんも、べた褒め合格


私がもし介護の仕事をしていたら、やはりやる気のある人を励ましたりお手伝いしたりする方が嬉しいだろうと思います音譜


ばあちゃん、裁縫学校では優等生でしたが、デイサービスでも優等生のようですニコニコグッド!