タマラ加藤憲子さんのエネルギーワーク「インデュース 過去世編」を受けましたチョキ


過去世編は札幌では初めて!のワークでしたので、平日にも関わらず会場はいっぱいの人クラッカー


期待に胸が膨らみましたニコニコ


午前中の本番に向けての慣らすインデュースの時は、色々と映像も見えたのに、午後からの本番、過去世を見る時は・・・ショック!


焦りました! 何も見えない~!


一生懸命大股で走って見える所まで行きたい!!!と頑張りましたが、全然何も見えません。


思わず心の中で叫びました!


タマラさん助けて~~~!!!もしかしたら、タマラさんに聞こえるかもしれない!?と思いながらも数回心の中で叫んでいました。


そうしたら、自分が”迷子?”なんだ!!!と思えました。


そのうちに、この迷子状態は自分の魂の望む事をして来なかった事、つまり迷走していた私だったんだ!でも、今、それをもう終わらせるためにタマラさんに出会ったんだ!!!と、突然思えました!!


と同時にぽろぽろ涙がこぼれて来ました。


魂の喜びの涙だと分かりましたドキドキ


それでも何かを見たくて見たくて・・・と思っていたら、何処かの町が炎に包まれているのを遠くから見ましたが、それもそれで終わってしまいました。


欲張りな私は、もっと何かを見たくて、もう一枚の過去に行けるドアを勝手に作って、そのドアを開けましたがやはり何も見えませんでしたあせる


グループでの話し合いの時にそれを言ったら、礼子さんに「しまさんらしい~!」と笑われましたが、午前中に見えたのに本番で見えない私は必死でした汗


でも、何故私はいまここに居るのか!?という疑問は完全に解決されましたチョキ


私の魂は、タマラさんと共にタマラのエネルギーを多くの人に伝える事を望んでいる!のだと心から思えました≧(´▽`)≦


昨日の夜、その為に私は何をすればいいのか!というヒントもタマラさんに頂きましたので、後は自分がどんどん進むだけニコニコ


お見送りする僅かな時間に私が見えたことではなく、感じたことをお話ししましたら、「合格!」と言われましたので、もうグダグダいう事はできませんメラメラ


魂の望む生き方をするということは、自分が一番幸せを感じる生き方に他なりません。


本当の意味で幸せになるために、本当の意味で納得する人生を歩むために、私は自らタマラのエネルギーを選んでいたのですから、それをもっともっと自分の満足する人生にするために使い、知らせ、多くの仲間を増やして行きたいと思います!


久しぶりの真剣ワークでしたので疲れましたが、それでもこれは嬉しい疲れです音譜


タマラさん、ありがとうございました~(*^▽^*)