夕べ、ラインのゲームをやっていたら、お父さんに


「お前、そういうことしてるから腱鞘炎が治らないんだぞ!ネットで調べてみろ?そういうことをしていると、腱鞘炎になるって書いてあったぞ!」


と言われたショック!


「え~っ、そうなの? じゃ、中指でやる!」


と答えたら、


「馬鹿!」


と言われたんだけど・・・


その”馬鹿!”という言葉がなんだかすごく嬉しかったヾ(@^(∞)^@)ノ


密かに心配してくれてたんだ~ニコニコ


調べていてくれてたんだ~ドキドキ


だから、そうやって指使って遊ぶのやめろ~って言いたかったんだ~キスマーク


そんな気持ちがいっぱい入った”馬鹿!”だからラブラブ


いつもつれないそぶりばっかりだから、冷たいな~、助けてくれないな~なんて思っていたけど、確かに手は貸さないけど、でも心の中にはそんな気持ち持っててくれたんだ~!


そんな一瞬が堪らなく幸せだよクラッカー


あはは~ニコニコチョキ