アメブロの「魂に問う 答え 」の中に、”今日の見通し”というコーナーがある。


タマラさんが毎日書いている。


この見通しは占いではない!


タマラさんは、見通すことが出来る!


今日の見通しは


「今日の見通し」

◎  何事かで涙が出そうになる日。
 
   温かな涙は流そう。辛い涙は我慢してみよう。
   だけど涙は無いとごまかすのはやめよう。


夕べ布団に入ると、ある人の事が浮かんできた。

彼女を抱きしめてあげたいな~と思えて、そんな状況を目に浮かべていると、これまでの彼女の人生、がんばり、努力の数々が胸に迫って来た。

そうだよな~、私に比べたら辛い人生だよな~、それなのに、ホントに頑張って来たよな~。

そんなことを思うと、彼女を抱きしめて頭や背中を擦り、これまでの頑張りを褒めてあげて、一人で頑張るんじゃないよ!と言ってあげたくなった。

そうしてあげたら、彼女はタマラさんの見通しのように、”温かな涙”を流して自分を癒すことが出来るだろうか?

彼女が泣いた顔を見たことがない。

泣き顔を見せないで、一人で背負うことをもうやめようね!という気持ちを、伝えてあげたいな~ニコニコ