今日はプリンを動物病院へ連れて行く日わんわん


体重を落とすように言われていたので、どうかな~?と思ってましたけど、先月より200g位落ちてました音譜


とは言っても、先月は200g増えていたので、元に戻っただけ・・・ですけどしょぼん


マロンが死んだこともお話ししました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もしかしたら、心臓のどこかが破裂したのかもしれない・・・とのお話しでしたが、私もそう思っていました汗


でも、もう私はそこでも涙を見せることなく、話が出来ました。


プリンの胸の音は、前回と変わりないとの事なので良かったですニコニコ


薬が出来るまでの間、綺麗な毛並みの猫ちゃんが居まして、触る事をしなかったにも関わらず、猫ちゃんが居た方の眼だけがやたらと痒くなってきて、もしかしたら、猫アレルギー?と思ってしまいましたあせる


これは、ふわふわの猫は飼えないかも・・・?


プリンが居なくなった後は、もうわんこもにゃんこも飼えないかな~(ノ_・。)




お父さんは、せっせとプリンをトイレに連れて行ってます(´0ノ`*)


でも、プリンの気持ちを読めないことも結構あって、プリンが”もっと、食べた~い!”と吠えていても、トイレに連れて行きますべーっだ!


心の中で、”違うってば~!”と思いますけど、黙ってますニコニコ


お父さんはお父さんで、私がプリンの心が読めない!と思っているのが分かります(*^▽^*)


でも、考えてみたら分かるじゃないですか!


10年世話をしている私と、にわかお世話のお父さんとどちらがプリンの気持ちが分かるか!  ね~ラブラブ


お父さんの自尊心を傷つけるようなこと、私はしませんチョキ えへへべーっだ!


このように、一人っ子になったプリンは幸せを満喫していますわんわん


と思いますヾ(@^(∞)^@)ノ