数日前、タマラ・加藤憲子さんのブログ「魂に問う 答え」で、”お金、、、やってみる ?”という記事を読み、その日に私のお財布に末尾33の数字の1万円札が入っていた事を書きましたニコニコ


でも、次の次の日の夜にはお財布の中は空っぽ!!!になりましたしょぼん

病院代や洗濯代などを払って、3万以上のお金が消えました目


それでも、別に丸裸になったわけでもないので気にしないで、またお金を下ろしておきました。それが昨日の朝のことでした。


今朝、埼玉に住む一番下の弟が来ました。


そして、なんと!!!


私に、びっくりするくらいのお金をくれました~!!!!


それに加えて、仕送りもしてくれる!!!とメラメラ


びっくりしました~(@ ̄Д ̄@;)


本来なら、どちらかの弟が母の面倒を看てもいいはずですが、母は私と住みたいと言ってここにいるのです。


ですから、仕送りなんて!。考えたこともありませんでした。勿論、言われたこともありません。


それに母の年金は私が自由に管理しています。


おまけに、お金に執着のない母はいつでも”使え~、使え~!”と私に呪文を投げかけるので、なかなか貯まりません・・・ダウン(それに甘える私も私ですけど・・・反省!)


インド占星術では、私は母によってお金を得る!とありまして、どうしてかな?年金の事かな?とは思っていましたけれど、こんなおまけもあるなんて!!!凄すぎます叫び


末尾33番の1万円札の効果がこんなふうに出てくるなんてクラッカークラッカークラッカー


お父さんが気持ちよく母との同居をしてくれるお蔭なので、私は早速報告しましたニコニコ


弟が魚を自宅に送りたいと言うので、琴似の市場にお墓参りの帰りによりましたら、お父さんが


「ばあさんに、うにを買ってやれ!好きだべ。」


と言ってくれたので、今日はいつものより高価な塩水うにのちょっとお高いのを買いましたヾ(@°▽°@)ノ


今晩はうに丼にタラバの足のむき身、それと活ボタンエビのお刺身ニコニコ


豪華な晩御飯になります(*^▽^*)


皆さんも、信じてやってみてくださいね!これは、決して占いなどではありませんからね!タマラさんもそう書いていますしねニコニコチョキ