昨日のタマラアソシエーション交流会で、久しぶりにお会いした方から、私が全然違う人に見えた~!!!と言って頂きました音譜


2年ぶり位になるでしょうか?


「えっ、なになに?今の私は光輝いて見えるの?」と冗談で言ってみたら、そう!という答えニコニコチョキ


その頃の私は、今と比べるとどう違うのかと思い返してみると・・・


確かに、迷い迷いて流転せる心状態の私でありましたあせる


何をどう考えたら良いのか、自分の心を持て余していました汗


それが、日常の暮らしの中に一生懸命やらなければいけない出来事が起きて、自分だけの心を持て余す暇がなくこの2年を過ごして来て、気が付けば、本来の自分に戻ることが出来ていました。


私の本質を知る人は、私を自由人だと言います。


自分が自由でなくしていることに気が付いた時に、私は自由だ!と思えました。


どんなにやらなければいけないことがあっても、私は自由なのですニコニコ


それは、暇な時に気付くものではないのだ!と知りました。


何かを一生懸命やると、それが終わった時に自分の成長が見えて来ます。


どんな成長かはその人次第ですが、私の場合は本当に真の意味で強くなりました。


動じなくなりました。


自分の考えに自信が持てました。


これでいいのだ!と、いつも思える私がいるようになりました。


焦らずに今出来る事を懸命にやると、美しくなることが分かりました。


自分の顔を見て、美しくないな~!と思ったら、真の意味で懸命にやっていないのかもしれませんしょぼん


真・善・美の世界は、美しい世界です。


私のモットーはこの世界に生きることです。


ここに強さは入っていませんが、これを貫く事は真の強さとイコールになると思います。


本当に光輝く自分になるために、もっともっと美しくなりますわニコニコ