今日は母の86歳のお誕生日LOVE


パデココのTomokoさんも、同じお誕生日ラブラブ


今日は、タマラアソシエーション交流会 in パデココの日でもありましたクラッカー


今日は今まで最高の、スタッフ含め24名!!満員御礼でございますニコニコ




(2名さまがお帰りになった後の集合写真)


今日も皆さんの笑顔いっぱいの楽しく、且つ充実した濃~い交流会になりました音譜

毎回思う事ですが、集まって下さる皆さんがどんどん変化して行く姿を見る事は、本当に嬉しく、有難いな!と思いますラブラブ


来月も嬉しい交流会になるだろうと、今からワクワクです(*^▽^*)


そこで、今朝のタマラさんのブログの話も出まして、それぞれが一万円札の番号をお家で確認していると思います。


タマラさんの今日のブログです ドキドキ


あきさんとランチをした後の、地下鉄の乗り場でこのことがまた話に出ました。私は、今朝、タマラさんのブログをFBにシェアしましたが、自分のお財布は確認しませんでした。


でも、何故か乗り場でお財布を確認したくなり、開けてみたら・・・ビックリマーク


ありました!!!33の番号の付いた1万円札!!叫びチョキ


お財布には2万円しか入ってなかったのに、そのうちの1枚に33の数字がうふー



何だかビックリしすぎて、ぼう~となってしまいました~(@ ̄Д ̄@;)


こんなこと!!!あるんだ!!!みたいな感じで・・・はてなマーク


ばあちゃんの誕生日に食べたいものはお寿司!というので、三越にお寿司を買いに行くことに決めていましたので(ばあちゃんは三越のお寿司が一番好き!)そのままボウ~とした頭で三越の売り場へ汗


そうしたら、なんと!売り場にこんなお安いお寿司が3つだけタイムサービスniko



(2310円が1000円、1580円が600円)


3890円を1600円で買いましたぞ!!!(ネタが良いので美味しかった!)


まだあるんですよ!凄いことニコニコグッド!


私が留守の間に義妹が来ていて、メーター庫にばあちゃんの為にケーキを置いて行ってくれていたんですラブラブ


今朝、今日はお誕生日だから、丸いケーキでも買おうか?とばあちゃんに聞くと、いいや~いいよ~と言っていたんですあせる


でもでも、丸いケーキが届いてました~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ルタオの高級ケーキでございましたドキドキ


こんな日ってある???!!!


って、本当にびっくりしました!?


私がこんなにも画像を載せたことも初めてでございます~~~合格