昨日、デイサービスの事業所の方が母の様子を見に来てくれました。


その時の母の嬉しそうな顔!!ニコニコ


明日から、また復帰することになりましたクラッカー


責任者のSさんが来て下さったのですが、母はその方が一番好きだとか!

だから、すごく嬉しそうな顔をしたんですねラブラブ


札幌に来てから9年程になりますが、母には知り合いはいません。知っている人と言えば、美容室のオーナーとデイサービス関係の方々だけ。


母、すごくデイに行きたがっていましたので、明日からの生活が楽しみだわ~!!!と喜んでいます(=⌒▽⌒=)


母は数年前にタマラのアクティベーションを受けまして、プラクティショナーになっています。


デイサービスに行く決心をしたのは、去年の4月の事です。それまでは、いくら私が勧めても行くと言ってはくれませんでしたしょぼん

実は、私もどうして気が変わったか分からないのですが、もしかしたら、タマラのエネルギーのサポートがあったのかもしれないな~?と思いますニコニコ


何故かと言えば、5年前の足首の骨折の時は介護度ももっと重い状況だったのにも関わらず、デイサービスに行きたくない!と何度も拒否されましたからです。その時は、もっと訓練が必要だったのに・・・汗


それ以来、母はあまり歩けなくなりましたあせる


元来、前向きな人でしたが、今ほどではなかったんですよ!今の方がもっと前向きで生きる姿勢がポジティブだと思いますラブラブ


ですから、お年寄りだからタマラのエネルギーは要らないわ~!って事はなく、お年寄りは実はもっとタマラのエネルギーが必要かもしれないとも思えますニコニコ


病気になった時に、日々の生活に、お友達のために、パートナーのために、自分が元気で生きるために。


これらは、老いも若きも変わらないものですから、お年寄りにも勿論ある方が良いエネルギーだと言えます。


是非、来世にも持って行けるタマラエナジーをどんどんお年寄りの方々にも紹介してあげて欲しいと思いますニコニコ


母の姿をみて、やっぱりタマラのエネルギーって凄いな~!と思いましたニコニコ