ブログデザインを、明るい感じのものに変えましたLOVE


つい最近変えたばかりでしたが、変えてから悲しい事があったのでじゅる・・


やっぱり、明るい感じの方が見る方も気分がいいんじゃないかしらねラブラブ


今、家にチワワとは思えないほど太ったプリンちゃんだけがいまして、プリンは初めて一人っ子になりましたぼー




お父さんはプリンが一人っ子になってから、プリンの世話をする回数がふえました音譜


朝、プリンをトイレに連れて行ったり、プリンが何か物言いたげな様子を見ては、「おい、プリンが何か言ってるぞ!」と私に知らせたりするようになりましたキャハハ


ぷっちゃん、おしっこに自分では行かないんですえ゛!


行きたい所には何とか頑張って行くのに、おしっこだけはそこでしてしまうんですショック!


自分の体重を支えるのが大変で、歩くのは1mが限度!1m歩いて座り込み、また”えいっ!”と立ち上がって1m歩く。そんな感じですムンクの叫び

はい、今、ダイエット中ですぺこ


今まであまり手を掛けてあげられなかったので、これからぷっちゃんをいっぱい可愛がってあげたいですドキドキ


プリンももう10歳を過ぎましたから、残りの犬生?を超幸せに過ごさせてあげたいものです。私もお父さんも後悔しないようにニコニコ