今朝、マロンが突然息を引き取りましたしょぼん


朝、いつものようにお父さんに起こされ、眠気眼で居間に行くと、マロンがお父さんの椅子の近くで蹲っていて、どうしたの?と抱っこしていつもの寝床に横たえると・・・


もう、呼吸がおかしくなっていて・・・あせる


1分もしないうちに、呼吸が止まってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


夕べまで何も変わった様子もなく、いつもより多めのお肉も食べたのに(ノ◇≦。)


先月一度死にそうになって復活して以来、毎週病院に行き、お薬もようやく3週間分に伸びた所だったのに・・・・しょぼん


でも、マロン、よく頑張りました!!!私が起きるまで待っていてくれまして、私の腕の中で亡くなりましたしょぼん




まだまだ元気な頃のマロンですわんわん


そして、今晩、家族全員が集まりました。マロンのお通夜でしたしっぽフリフリ


苫小牧で仕事をしている次男が早退をして、次男の家族、とも君もMちゃんも一緒に来てくれました。仕事を終えて三男も来ました。福岡にいる長男は、全員が揃った頃に電話を掛けて来ました。


みんなで、一緒にお寿司を食べながら、マロンのお通夜をしました。


今年は、お正月もみんなが揃わなかったのに、マロンのお蔭で家族が集合しました。


マロン、13歳と11か月。よく頑張って生きてくれました!!!


ありがとうね、まーちゃんラブラブ