今日は「煌めきの箱庭」さんでの英会話クラスの日ニコニコ


海外旅行で欠席の方の代わりに、見学の方が入って下さって今日も楽しくお勉強しましたチョキ


クラス終了後、写真を撮りました~音譜




もう一人のクラスメンバーの玲奈さんは、セッションが入っていて、今回もパーテーションの裏でお仕事ショック!


でも、絶対やるんだ!頑張るんだ!!!と、始まる前に続けたい意向を伝えてくれて、感激!!!ですラブラブ


4月からメンバーが増える可能性もありそうで、それもまた楽しみですクラッカー


クラスが始まる前に、怜奈さんに手相を観て貰ったら、やはり私は死ぬまでお仕事しているとか・・・!


まさか、英会話ではないとは思いますが、何でも死ぬまでって凄いな~と思いますし、きっとそれが私の目指す所なのかもしれませんねニコニコ


何にもない毎日は退屈ですもんね~!それに、私は面白いことが好きですし、私にとって面白い事とは、人と繋がって何かをすることですから、そう言われることは私には理想的な生き方となります合格


最初は、一人でも二人でも・・・と思って始めましたが、結構英会話やりたい人は多いんですねニコニコしかも気楽にね!


誰かに必要とされている事は有難いことですから、これからももっと頑張りま~すメラメラ