今日は病院を2往復しました~叫び


でも、1回目の片道はお父さんに車で送ってもらい、2回目の往復は息子に送り迎えして貰ったので、ちょっとは楽でしたチョキ


病院までは、バス、地下鉄、市電と三つの公共交通機関を利用していまして、歩く時間も含めると約1時間掛かります。


ですから、それが毎日になると、段々疲れてきます汗 慣れてませんから・・・しょぼん


母は、咳をしてまして、鼻水も出ていました。


吐き気はもう無くて、点滴も外されてましたが、食欲はあまりないようでしたしょぼん


この前のシャワーの後、そのままにしばらく放置されてたので、そのせいで風邪を引いたのでは?と思います(。・ε・。)


でも、咳をしていても風邪薬は出されないようで、母は内緒で家にある置き薬を欲しい!というのです。


明日は私が行けない日なので、今日2往復して母に届けました得意げ


息子が「病院にいるのに、家に薬を取りに行くんかい!」と言いましたが、母にとってはお薬を下さい!と言える環境ではないようです。


母は今の病院に完全に不信感を持っていますしょぼん 残念なことです!


来週月曜日に転院予定ですが、ノロウイルスかどうかの確認もまだ出来ていないので、果たしてどうなりますか???ですが、出来れば予定通りにして貰いたいものです!!


息子はノロウイルスの菌を絶対に持ち込んではいけない所で仕事をしていますので、病院内には入りませんでしたが、私が帰る時間まで近くで待っていてくれましたドキドキ


「何にも出来ないけど、これくらいは出来るから・・・」と優しい事を言ってくれますニコニコ

「それにしても、父さんは何をしてんのさ。」と、父親に対する不満もちょっと言ってくれて、私の気持ちに同情を示してくれるのも嬉しかったですね音譜


今日のお父さんの予定は、2時からテレビ!と言ってたので、きっと頼んでも無理!


タクシーで行け!と言われるのがオチです。


「お父さんは、テレビだよ~!」と言うと、息子も何も言いませんでした・・・あせる


でも、お父さんの気持ちを代弁するとすれば、


もっと大変な時には、わしだってちゃんと協力してるべ!という事なんですけどねパンチ!


はいべーっだ!