今日病院に行くと、母のベッドがカーテンで隔離されていました叫び


あれっ?どうした?どこから入るの???とモタモタしていたら、看護師さんに呼び止められました。


今朝、母は朝ご飯の味噌汁を一口飲んだだけで、吐いてしまったそうですショック!


その後、もう一度吐いたそうですが、下痢はなく、熱もないとのこと。でも、ノロウイルスの可能性もあるので、私にも気を付けるように注意を受けましたしょぼん


吐く!なんてことは今までありませんでした!!!


長く居ないで下さい、という事で早々に帰りましたが、今はどうなっているのか心配です汗


でも、早々に帰ったので、気になっていた雪下ろしだわ~と重い腰をあげましたあせる


うちの車を含め、2,3台だけ雪下ろしをしていませんショック!


手も痛いし、病院も行くから!という理由で怠けておりましたが、今日は早く帰宅したので、ブルが入ったのを機に雪下ろしやリ始めると、町内会長が「ブル、来たよ~!車動かすかい?」と親切に言ってくれて・・・


お蔭様であまり身体を使わずに楽に雪下ろしが終わりましたチョキニコニコ


マンションの管理人さんも、無理するんじゃないよ~!といつになく優しい言葉をかけてくれて、私、疲れて見える???のかな~と思いましたしょぼん


でも、ここはシルバーマンションと呼びたいほど、お年寄りが多いマンションですし、私たち入居した時若かった者も今やシルバーメンバーの仲間入りダウン


みんなで助け合わなければね!お互いに無理しないでね!


そんな言葉が飛び交います(=⌒▽⌒=)


今日もそんな温かいお隣さんに助けて頂きましたラブラブ