今日は初めての土曜日開催のタマラアソシエーション交流会 in パデココでございました~ラブラブ


週末しか来られない方々のために!!!という思いで、火曜日開催を今月は土曜日にしました。


参加者は少ないかな~なんてを想像していましたが、いつもより数名少ない?という感じで結局、会場のパデココさんはいっぱいになりましたチョキ




全部で18名ですニコニコ 参加して下さった皆様、ありがとうございましたドキドキ


病み上がりの方も、現在進行形の方も多かったので、ヒーリングをいっぱいしました音譜


普通のヒーリングと微振動ヒーリングの違いも実感して頂きましたクラッカー


パデココはエネルギーが感じやすくなる場!であるみたいで、皆さん、鋭くその違いを感じていたようです合格


私は夕べ、男子のフリーが見たくて、金メダルが見たくて、結果だけではなくてその過程も見たくて、すご~く夜更かししてしまいましたが、エネルギーを頂けて元気になって帰って来ました(*^▽^*)


参加された皆さんも私と同じだと嬉しいですねラブラブ


その後、三男と待ち合わせて母の病院に行きました。


三男は今日は友人の結婚式で東京に行く予定でしたが、午前中の東京行は全便キャンセル!ということで、仕事してましたショック!


息子の勤め先が母の病院のすぐそば!!!息子もちょこちょこ行けるね!と。私も何だか安心ニコニコチョキ


母に交流会の話をして、転倒した日の晩、この微振動ヒーリングしたでしょ?と言ったら、母が「あの時、地震かと思った!」と叫び


微振動じゃなく、大振動だったようですわ、私の手の動かし方!!


遠隔でいっぱいヒーリングを受けたお蔭で、今日は2,3時間も椅子に座って本を読めたとか(≡^∇^≡)


なるべく早く退院させてあげたいな~!!!と今日も思いましたニコニコ