夕べはいつもの時間に寝たのに、今朝はいつもより早~く目が覚めました目


緊張してたのかな~?タマラアソシエーションの交流会でお話しするんで???


良い経験をさせて頂きましたニコニコ


私がメインに話したかったことは話せたと思いますが、聞く方々にとってその話がお役に立ったかどうかは自信がありません。


全部が素晴らしくなったらプロですが、私はそうではないのでね~ショック!


でも帰って晩御飯を食べたら、まあ眠い事~~~!結構小心者だな!と思いましたあせる


そこで自分が話した事は、結局私自身に向けた言葉であると思います。


自分のこれからの人生をどう生きるのか?という事を、自分自身が明確に言葉にしただけの事だったかもしれないな?と思いましたニコニコ


それをこういう形で明確にしてくれた、見えないお導きに感謝したい気持ちになりました。


人生の流れがスムーズに行く!これは、自分の目指した人生を生きているという事に他ならないですね?


そうであることを願い、そうであることを信じ、これから自分が発言したことに責任を持って、進んで行きたい!!!と思います音譜