明日は、かでる2.7で、藤堂まゆみんさん主催のタマラアソシエーション交流会 in 札幌中央区がありますペンギン


13時30分からですわんわん


それで、明日は私がお話しすることになっているんですパンダ


今朝も昨日書いたものを書き直ししていたら、全部終わらないうちにお昼になってしまいましたかたつむり


まだ、終わっていませんブタネコ


書いても書いても気に入らないのです・・・ブタ


汗あせる


言葉が足りない。考えが足りない。深めることが出来ない。どう伝えたらいいのか・・・ウサギ


それが今の私だからな~!!!クマ


仕方ない足あと


決して、どうでもいいなんて思ってやってないんだから、出来る全てをやったんだからヒツジ


頑張ったんだよカメ


明日、みんな聞いてねニコニコ


今の私の精いっぱいの想いだよにゃー