昨日、インドから帰って来たお友達からお電話を頂き、今日彼女の職場にお顔を拝見!しに行きましたニコニコ


去年は1度ほどしか会ってなかったようで、何だかお久しぶり~!!!と暫くお話ししましたが、そこにまた、”あら~、お久しぶり~!”のお友達がラブラブ


そして、大通りから歩いて札幌駅方面に向かって歩いていると、イーオンが入っているビルから出て来たのが、またまた”あらっ!お久しぶり!!!”の元クラスメイトΣ(・ω・;|||


何という日だろう~!!!?と思っちゃいました!!!


30秒違えば出会うことはないだろうから、会うべくして出会っているんだとは思うけれど・・・叫び


3人目のお友達とちょっとお茶を飲み、相変わらずの話をしましたが、久しぶりのSさんは話が尽きず、私、ばあちゃんより帰りが遅くなってしまいましたドクロ


それにしても寒かった今日の札幌むかっ寒さ防止のマスクの中の息で、マスクが冷たくなってしまいました(ノ◇≦。)マスクは高い物を使ったほうが良いみたいですよあせる


寒さのせいではないんですが、今日は私の頭の中も寒くなっていて、インドから帰国したお友達の話がすごく、ものすごく高度だな~!!!と感じました叫び


あのお友達の話を真に理解出来るレベルに私はいない!?そんな感じでしたが、薄っすらとは分かるような気もするので今はそれで良し!としますべーっだ!


今世で駄目なら来世で!来世で駄目なら来来世で!!!そうやって少しずつ理解できるようになればいいかな?しょぼん


20年以上も前に聞いた話は、今はとっても理解出来ますから、成長と共にきっと分かる時が来るでしょう。


でも、その為には熟考が必要なようですドンッ


考える事苦手な私だけど・・・しょぼん