2月に入り、やっぱり動き始めました~ニコニコ


今日雪の降りしきる中、北29条の”煌めきの箱庭”さんに行って来まして、お講座の申し込みをして来ましたチョキ それで、


毎週日曜日の2時から1時間半ほど、英会話講座を開講することに致しましたクラッカー


煌めきの箱庭さんのブログはこちらです!

http://ameblo.jp/kiramekinohakoniwa/entry-11755849257.html

以前は土、日はお休みしたい日でしたが、日曜日の午後はお父さんのお友達のテレビさんがお相手をしてくれるので、私の自由な時間が夕方までありますニコニコ


お昼ごはんを食べさせて、夕ご飯の支度をするまでの時間に英会話クラスを開講することにしましたヾ(@°▽°@)ノ


勿論、初心者の講座ですよ音譜


出来る方はどうぞ英会話学校に行って下さいニコニコ


私のクラスは、ホントの初心者と英会話学校に行くまでのつなぎ?のような講座です。


英語、英会話やってみたかったんだ~!!!と言う方々のための講座です!


ですから、参加費もお安いですし、毎週じゃなくても全然大丈夫グッド!


来たい時に、来られる時にいらして下さい!!!というものですニコニコ


上手になりたい方は毎週。そうでもない方は時々。


そんなゆる~い講座ですが、次第にレベル分けしなくちゃ!!!となると、嬉しいですねラブラブ


1クラスの定員は5名となってまして、既に数名決まっていますので、お申込みはお早めに!!!とお願いしていますニコニコ