ある人と話しているうちに、般若心経の話が出ました。


そして、思い出しました!!


私、以前写経をしていたことがあると!!!探してみましたら、4年前に書いたものが出て来ました音譜


それが、これ!





字体が違う2種類を写していましたニコニコ


なぞるだけ!!!ですよ~べーっだ!


でも、今これ出来るかな~?と思う位、キレイに書けていてびっくりしました叫び


プロの方から見たらどうか分かりませんが、自分で気持ちよく書ければそれでいいんでは?と自画自賛(*⌒∇⌒*)


来週からまた暇を見つけて書こうと思います。写経は良いものですニコニコ


いつかは字さえも書けなくなるのですから、書けるうちに書いておこうっと音譜音譜



さて、来週の土曜日は、”タマラアソシエーション交流会 in 中央区”でして、私がお話しをしますクラッカー


8日(土)13時半から”かでる2,7”えぞまつの間です。


数週間前から少しずつ話すことを書き貯めていまして、今週はそれをまとめなければ・・・汗


お時間がある方は遊びにいらして下さいね~ニコニコ


それから、続くようですが、15日(土)は白石のパデココで私主催の交流会もありますので、こちらもお時間があえばどうぞラブラブ


どちらも参加費は500円です音譜


よろしくお願い致しますクローバー