手の痛みで今通っている整骨院は、ビルの5階にありますが、そこはビルまるごとそこの整骨院の所有なんですアップ


ここのビルには岩盤浴やジムもあって、岩盤浴は4階、ジムは6階にあります。


ここに通う患者さんは、その人に必要なトレーニングメニューを作ってくれたりしますし、スタッフが交代でジムにいてマシンの使い方など指導もしてくれます。


何年か前に私もやったんですが、なにせ運動嫌いな私はすぐにやめてしまいましたショック!


岩盤浴も患者さんのためにありますので、保険が使えます!


今日初めてそこの岩盤浴を利用しましたニコニコ


そこの先生とはもう20年近くの知り合いでして、今回も先生直々にマッサージしてくれまして、マッサージしながらいろんな世間話を致しますニコニコ


古くからのお友達のような感じです(≡^∇^≡)でも、私、久しぶりに行ったんですけどねあせる


私は、この整骨院がオープンした初めの頃の患者です。


以前は向かいにあるビルの2階ワンフロアーからスタートした先生は、あれよあれよ!という間に、このビルを買ってしまいました。銀行が資金を貸してくれなかった話など苦労話も聞いていますが、あの頃と全然変わらない先生を私は好きです。


そのせいか先生も、私との話が飽きるまで私に付いてくれます。(飽きると違う人に代わりますけどねニコニコ


ここに先生経営の”脂肪冷却”トリートメントがありまして、今は1周年記念特別価格とかで、約半額で受けることが出来ます音譜


脂肪冷却はリバウンドのない痩身法!!


ばあちゃんにこの話をしました。


「私のここんとこが邪魔なんだよね~!」と、胃の辺りの肉をつまむと、

「それがないと、すっきりして見えるよ!あんた、さっさとやっちゃいなさい!」


と、速攻で賛成してくれましたクラッカー叫び


むむむ・・・この範囲はやはり2か所?程度になっちゃうかな~???と思いながらも、ここはさっさとやっちまうか!!!と密かにほくそ笑む私でしたメラメラ