今日は今年初の白石パデココでのタマラアソシエーション交流会ラブラブ





15人の方が参加下さいまして、スタッフ合わせて18人!お部屋いっぱいでございましたニコニコ


赤ちゃんからおばあちゃんと呼ばれる人まで、幅広~い年齢層が集まりましたチョキ


会員じゃない方が5名参加して下さいましたので、タマラエナジーとは、ヒーリング、遠隔ヒーリング、プロテクトなど実際にお互いにやって実感して頂きましたニコニコ


また、今年の目標など発表し合い、有意義な時間を共有できました!


毎回同じようなこと(それは基本ですから)をするのですが、それでも決して同じにはなりませんし、そこに集まる人たちに必ず必要なことをお知らせ出来る場になっているように思います。


そうしようと努力してもそうなるとは限りませんが、パデココで交流会をするといつも皆さんに必要な事をお知らせ出来るな~!と感心します!これも偏にTOMOKOさんのお蔭だろうと思っています(*^▽^*)


凄いな~パデココさん!!!と、TOMOKOさん!!!


因みにTOMOKOさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/tomokimkim/entry-11754405863.html

そして、交流会に参加してアクティベーションを受けたい!!!と言って下さる方から連絡もありました~アップ 主催者としては、ばんざ~い、うれし~い!ですドキドキ


主催者としましては、新しくアクティベーションを受けて下さる方がいるのも嬉しいことですが、参加して下さる方々の少しでも前に進む姿を見ることもとても嬉しいことで、発言内容が変わって行く事にも嬉しく感動します音譜


その言葉が実際に行動となって行く様子を見守りながら、お互いに楽しく前に進みたいものですニコニコ


来月の交流会は15日の土曜日13時半からを予定していますビックリマーク


曜日が違えば来て下さる方も違うかもしれませんので、それもまた楽しみですラブラブ