今日はマロンとプリンの面白い姿、というか、初めてこんな2匹の姿を見ましたビックリマーク



二人は仲良しではないんです。マロンはプリンの顔を舐めてあげたりすることもあるんですけど、たまにはプリンのご飯を盗んだりしますわんわん


プリンはマロンをお兄ちゃんだとは思ってなくて、ご飯は絶対に分けたくない派!だから、吠えて威嚇します。マロンの残した鶏肉などは全てプリンが食べてしまいますわんわん


プリンの吠える声で行ってみると、こんな二人がいましたラブラブ


プリンのカリカリを狙ったマロンがこんな行動に出たんですね!!!


びっくりしました~叫び で、二人に平等にカリカリをあげたら、仲良く競争しながら食べてました~ニコニコ


死から生還したマロンの行動が大胆になっていますアップ


すっごく面白いな~と、幸せな気持ちになりましたドキドキ