今日は朝9時までに全ての家事を終えてしまったので、さて何をしようか?というすご~く時間にゆとりのある私でしたが、結局何もしない日をだらだらと過ごしてしまいました~ショック!


あっ、それでも30分位の雪運びはしましたよ!パー


今日もマロンはすごく元気で食欲旺盛で、逆に心配!


打って変わってプリンは元気がなく、またおしっこ漏らしてしまいましたしょぼん


食いしん坊のプリンとマロンを比べるとこんなに違います!プリンはマロンの2倍の体重があります(ノ゚ο゚)ノ




単に前にいるからだけではないんです~あせる


夕べからカリカリも食べず、お肉だけ少し食べてますダウン


昨日から心臓の薬を飲ませてます。病院に行ったせいで気持ちが落ちているのか???と思ったりして・・・(そんなことはないか?!)ガーン


動物病院の先生が言ってましたが、自分たちに出来るだけの事はするけれど、それで命が助かるかどうかはその子次第!と。


人間でも同じで、同じように治療をしても治る人もいれば治らない人もいます。それが寿命というものなのでしょうね。


マロンはまだ寿命があった!ということですクラッカーマロンは今回で3度目です、死にかけたのが!!

今はこんなとぼけた顔をしていますニコニコ





実はここまでが昨日のブログあせる


なんかアップ出来ないでおりました( ̄ー ̄;


今朝、プリンがあんまり食べなくなった理由が分かりました。


お薬です!!!


お肉にまぶしてやったせいで、その肉さえも残しましたしょぼん注射器で飲ませましたが、吐きました叫び


どうしたら良いのか考えなくちゃ!!!


マロンはどんなことをしてもお薬飲んでくれますチョキ


こういうことも一つの分かれ目?(生きられるかそうじゃないかの)なのかもしれません・・・わんわん