今日はマロンとプリン2匹を連れて動物病院へ行きました雪


お父さんは家で見たい番組があるとかで、息子と一緒に行きました。


プリンも心臓が肥大しているので、最近咳が多くなってそろそろ薬が必要な時期にきています(ノ_・。)


マロンは順調に回復していますが、それでもまだ予断は許さない状況とかで、酸素室はまだ返せない?みたい・・・ショック!一日1000円掛かりますあせる


マロン、酸素室の戸を閉めると出たがるので酸素室は単なるマロンのお部屋になってます叫び


二人のレントゲンやエコー検査、お薬代などで今日は17000円掛かりました汗


今まであまり病気らしい病気もしていないので、仕方がないかもしれませんが、けっこう痛いですダウン


今月今現在で、5万以上掛かってます叫び


マロンは来週、プリンは再来週再診です。



私、今朝寝坊してばーちゃんに起こされました~!9時間も寝たのに、疲れが抜けません(年か~)しょぼん


そろそろ、予定が入り始めています。それまでには私も元気にならなくちゃパンチ!


来週火曜日は白石、ぱでここさんでのタマラアソシエーション交流会がありますニコニコ


今月で4回目ですが、毎回20人以上になるので、にぎやかで楽しい交流会になります≧(´▽`)≦


今月もきっとそうなるでしょう~合格


来月は週末が便利なんだけど・・・と言ってくれる方の為に曜日を変更して行う予定です。きっと雰囲気が違う交流会になることでしょうから、それも楽しみです音譜


今月の交流会はこちらです。


日時   1月21日火曜日  10時30分~12時30分

参加費  500円

場所   白石区南郷通2丁目7-8 CASAオクムラ103

連絡先  090-8428-0372(島)


タマラエナジーに興味がある方は、会員以外の方も大歓迎です!