今日もさむ~い札幌です雪の結晶雪雪の結晶雪


今日は最低気温マイナス8度だったらしいんですが、昨日から急に寒くなったので昨日の方が寒く感じました雪の結晶


歩道はガタガタつるつるで、転倒防止用の砂があちこちに撒かれています。


坂道や危ないな!という所に撒かれているのは納得できますが、駐車場にも撒かれているのを見て、???と思いました。


うちの車のお隣は町内会長さんの駐車スペース。そこのタイヤがあるべき跡に砂利が撒かれていました!?


そこだけ!!!???会長さんは不思議ですΣ(・ω・;|||



お話は変わりますが、マロンちゃん!


超元気になり、すごい回復ぶりですチョキ合格




今日はほとんど起きていて、食べ物をねだっていましたわんわんわんわんわんわん


食欲旺盛で、びっくりです叫び


朝から、ばーちゃんにわんわんと顔を見上げておねだりしてました~!


ばーちゃんはマロンに悪い癖をつけまして、自分が食べたくない肉やベーコンやウインナーなどをマロンにやっていましたパンチ!


私がダメと言ってもいう事を聞きませんでしたむかっ


でも、マロンが死にそうになってようやく分かったのか、心を鬼にしてやらないように無視してくれましたニコニコ


いつまで続くかは分かりませんが、当面は大丈夫でしょう。


でも、今晩、二男夫婦がとも君を連れてちょこっと寄ってくれた時のお土産のきんつばをちょっとマロンにやってました汗


そして言った言葉が・・・


「マロンに何かやると、しびれるくらい可愛いんだよね~!!!ああ、しびれる~!」


だって(@ ̄Д ̄@;)