今のマロンです。
自宅に設置したレンタルの酸素室に入っています。酸素濃度30~40%の酸素室です。
ひとまず、今日は生き抜きました
抗生剤と利尿剤の注射を打たれ、病院の高濃度の酸素室に入っていましたが、家に帰ることが出来ました!
病院に居る間にレンタルして家にこれを設置。それからマロンを迎えに行きました。
チワワのようなわんこは、ちょっと横向きにしただけでも心臓が止まってしまうことが多いので詳しい検査がまだ出来ませんが、分かった事は、肺水腫、肺炎(もしかしたら誤嚥性肺炎?)、それから心臓の回りに水か、血液か何かがあるという事。
これからのことはまだ分かりません。マロンの命がどれだけあるかは誰も分かりません。でも、取り敢えず、カリカリも食べたし、水も飲んだし、おしっこもいっぱいしています。それだけでも嬉しいことです
マロンは、すごい頑張り屋で辛抱強い、男前のわんこです!ポワンとした表情で周りを癒しますが、実はすごい強いわんこなんです。
レントゲンで背骨が折れていることも分かりましたが、それがいつ起こったのかも私には分かりません。びっくりしました
何となく、マロンは今回も乗り越えるような気がしますが、それがもし叶わなくても私はそこでは諦めがつくと思います。
マロンも必死に頑張ってるんですから、私も必死でマロンを守ろうと思います