元旦、二日と荒れた天気の札幌でしたが、今日は穏やかです晴れ雪の結晶


昨日は誕生日という事で、FBでたくさんの人々からお祝いのメッセージを頂きました。嬉しい事ですニコニコ


私のような年齢のただの主婦に、いくらFBで繋がっているとは言え、40人以上の人からお祝いを言って頂けるなんて信じられません!!


本当に有難いことです。皆さま有難うございましたドキドキドキドキドキドキ


唯一札幌にいる息子からもお祝いのお花とケーキを貰いましたラブラブ


今晩はまた、とも君を預かります!


お嫁さんの妹さんが結婚して、夫婦で二男の所に遊びに来ています。


今晩は、その妹さん夫婦と札幌で北海道らしい物を食べるのだそうですニコニコ


この妹さん、旧姓がアイドルと同じ名前でしたが、結婚後の名前が演歌歌手になった!とお嫁さんが笑っていましたにひひ


さて、今晩のとも君はどんなでしょうか?


4日前にあったけれど、私の顔を覚えていてくれるかな~???あせる