新年明けましておめでとうございますクラッカー


2014年のスタートです虹馬


皆さん、今年の抱負をいろいろ語っているのを読んで、私も今年は自分の年齢に負けないように、アクティブに楽しく動き回りたい!!!と思っていますニコニコ


気持ちはメラメラと燃える炎のようですメラメラ


でも、今朝起きてみたら、あちこちにマロンのものらしきウ〇チの跡が・・・


朝一からシュと雑巾を持ってパジャマのままお掃除でした~ショック!


うん(運)と思い、元旦からラッキーと思う事にしますチョキニコニコ


ここまでが朝!


ここからが夜!


マロンちゃんの下痢が止まらなくて、お薬を飲ませましたあせる


夕方から少し落ち着き、疲れてぐったりと寝ていますダウン


呼吸も荒かったんですが、今は良いようですニコニコ


ヒーリングをすると、マロンもですが、私も落ち着きますラブラブそれって、やはり有難いです!特に病院がお休みのこういう特別な時期には・・・。


マロンも今年14歳ですから何があってもおかしくはない年齢ですけれど、ばあちゃんがマロンの事を可愛がっているので、マロンには長生きして貰いたいと思っていますドキドキ


小さい頃に何度も死にかけたマロンですから、きっと大丈夫だと思いますけどグー


マロンのお尻を洗ったり、ウ〇チのついた物を洗ったりと全然落ち着かない元旦になってしまいました~・°・(ノД`)・°・