今朝、久しぶりにバッチフラワーレメディーを使いたくなった。


という事は、私の心が何か今の状況を変えたいと感じている証拠。


元気で何も考えなく、どんどん進んで行ける時は、バッチのことをほとんど忘れている。


ここ1か月ほど、今までやったことがないことにチャレンジし、自分を見失いそうになっている。


そんな感じがした。


昨日ふとそう思った。


それで、色々飲んでみた。


ちょっと落ち着いた感じがし、予約していたカフェボナペティさんでのトゥリーディングを受けに。


面白かった!! 初めての体験音譜


詳しくはお伝えできないが、自分のこれからが見えた気がしたチョキ


ボナペティさんに行くと次々に知り合いが集まって来て、これまたびっくり!!


示し合わせたわけでもないのに、今日は一体何なんだろう???と思っていたら、仲良し4人に古く閉じこめていた感情が出て来て、そこに居合わせたTomoko☆さんに皆、お掃除をしてもらうことになった。


私も最近のあまりよろしくないな~と感じていた自分を、そこに根強く残っていた物をお掃除して貰うことが出来た。


みんな、涙しながら良かった~!!!とお互いに感じ合った。


そこに今日集まった友人それぞれが、自分の直感で動いていた。


MちゃんもAさんもTomoko☆さんも、そして私もニコニコ


導かれるように集まった。


この素敵な一日を忘れることはないだろうドキドキ


みんなタマラの仲間だニコニコ