昨日、真ん中の息子とそのお嫁さんが来て、私にプレゼントをくれた。


母のことで温泉に行けなくなったから、と、可愛らしいネックレスとピアスのセット。



スイートピーのブログ


スイートピーのブログ

ちょっとピンぼけ叫び


そして、息子は随分遅れた誕生日プレゼントとして、私のリクエストのこれ!



スイートピーのブログ

昨日の夜、早速実力テストをやってみてちょっと嬉しい手ごたえありラブラブ


目標の点数に届いていたクラッカー


それで、目標を上げることにした!それがクリアできたらもう一つの目標もクリアできる可能性が高くなるし(=⌒▽⌒=)


どちらにしろ、両方とも素敵なプレゼントで有難かった~!


母の介護でかなりサボっていた勉強をもう一度やる気になった。


このソフトもなかなかよく出来ていると思う。


苦手な所がすぐ分かるし、そこを集中して勉強することも出来る。


私は古い人間だが、もうノートと本で・・・という勉強方法が苦手になってきた。ゲーム人間になっているのかもしれないな?


息子が一言。


「大事に使ってね!」と。


どちらが親だか・・・・叫び