スイートピーのブログ


新年明けましておめでとうございます祝日ニコニコ


皆様、どんな新年を迎えられましたか?


今日は私の戸籍上のお誕生日でして、末息子がこのお花をプレゼントしてくれましたラブラブ


おめでたい時に生まれたわけではないのですが、戸籍上はこのようになっていますので、皆様からも多くのメッセージも頂き感謝でいっぱいでございます!


さて、今年私はどんな一年にしようか?と考えておりましたが、実はもう既に私の中では年が変わっているような気がして、改めてどんな一年?とは思えないのです。


それに既に私の何かは変化しています。それを継続して行けばいいのではないかと思っています。


私は特に営業するようなお仕事をしているわけでもなく、ブログを書くことも一種の趣味みたいなものですが、書く以上はお読み下さる方々に何か生きる上で”お得!”になるような事を書きたいものです。


それは大切な一つの目標です馬


それから去年決めたことにも挑戦します。そのために毎日の努力は不可欠。怠け者の私には結構過酷な目標ですが、それもやるだけやってみなくちゃ!努力と結果がたとえ結びつかなくても、何も失うものはありません。自分への挑戦の気持ちでやってみましょう!


と、一見真面目そうに書いてますが・・・どうなることやらニコニコ


でも皆様、今年も何卒よろしくお願い致します(^▽^;)