4クール目 | まさか自分が癌に。
昨日、4クール目受けてきました。

やっと半分。

前回より、肝臓の数値が高い、血圧高いで
点滴の量減らしとく、とこ事だったけど
副作用は、キツく感じる…。えーん

手足の痺れ、
しゃっくり。
目がぴくぴく。
血管痛い。
食欲ない。
美味しくない。
顎痛。
足がだるい。なんかむにむに?する。
しゃっくりで眠くても寝れない。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


今日は引きこもりです。






話は変わり、
コロナ、自分が住む市内から、
6人。


なんか、県の方針かしらんけど、
詳しくは、個人情報保護の為、
細かな住まい、行動履歴は公表しないんだと。


だけど、噂は流れるよねー。
〇〇の人とか、どこで働いとるとか。
何処の店が消毒してたとか、
昨日今日臨時休業だとか、ぼけー

ある程度、公表してくれないと、
混乱するやんな…。


会社でも、工場とかの仕事だと、
マスクしてなと、立ち入り禁止になってるし、
マスク売ってないのに…。

ある会社は、マスク必見、入る時熱測って
37度以上ある人は、お断りします。て、


え?入る前に体温測られるの?
体温計は使い回し?
て話してたら、
経理の部長が、
体温計買いに行ってくるわ…。
て、何個か買っきて、現場の人に渡してたほっこり

後は、マスク問題。

会社に来る営業さんとかも、
マスクしてない人が多く、
玄関に、マスクしてない人は、
ご遠慮してもらってます。
的な張り紙してるけど、


お約束とってます‼️

と何故か強気ムキームキームキー



会社のストックしてある、マスク渡して、入り口で手を消毒してくだい。
てゆーても、

大丈夫でしょ?

て、ムキー


わしゃ、おめーの心配はしとらんわ!
おめーが持って来てるかもしれんやろムキー


で消毒もマスクも断られ、社長室に案内したけど、
他の事務員がお茶持って行った時、
社長に怒られてたらしい。
で、社長ストックのマスクを貰って
してたらしいゲラゲラ

何度か来てて、張り紙見てる人も、
何人か業者を連れて来て、
あ、マスク忘れた、て、
業者もみんなマスクしてない…。

どんどん会社のストックも無くなってきたぼけー

現場の入ってる子も、


もー、俺、
マスク無い‼️

て叫んでた。




自分のマスクは、抗癌剤治療始まってすぐ
インフルにかかって、免疫力の無さを痛感し、
抗癌剤治療中のマスクの数は買い置きしたから、
なんとかなってるけど…。

何個か持ってこよか?
て言ったら、
いや〇〇さんからは、貰えやんわー
〇〇買い込んだらしいから、
あいつのぶんどるわ!てほっこり

何枚か、ぶん取ったらしいほっこり




なんか
敏感になりすぎ?



早くマスク店頭に並びますように!


あと、トイレットペーパー、鼻紙も!