1クール10日目 | まさか自分が癌に。

抗癌剤10日

10日飲み忘れ等なく。

副作用は

手足の痺れ。
吐き気。
肝臓あたりの痛み?
口の中の違和感


そんなにキツくはない。


次からがキツくなるんかな?



生命保険のお金一部が入金されました。


会社に出す傷病手当金の書類、保険会社に出す書類がまだ病院から届きません…。

9日に病院行った時に、診断書?が欲しいと言った時、あっちこっちたらい回しにされ、
最後受付の所で、

早く欲しいですよね?

と言われ、

今月中には、欲しいです。

と言ったら、

今月中だったら大丈夫かな…。

なんせ、書類とか書くの遅い先生だから…。

と…。


言うんや…、そんな事、ここで、言うんや…。


前回の書類も遅かったもんなー…。


待つしかないか…。