2020 | まさか自分が癌に。

風邪を引いてしまった為、
抗癌剤治療は延期。


正月は、地元の仕出し屋さんで頼んだおせち。

これが、美味しかった‼︎


去年は、なんやら料理人のおせち。
(テレビショッピング?)
で、おかんが頼んだよー!

いや、それ、その人作ってへんやろ!
工場やて!

届いたのは、冷凍。


やっぱり、地元の仕出し屋さん、
作ったのは、冷凍ちがうし、美味しかった。

お雑煮も食べたし、

抗癌剤やってたら、どんな正月になってたんやろ?

一応、、また風邪引いて、抗癌剤受けられないとかなったら、あかんので、
引きこもり正月。


今日は、会社の参拝で、最初はこの日から
出たらいいよ、と言われてたけど、神社寒いし
辞めといた方がいいか、
参拝の後、新年会するから、それだけ出ればいいよ、

と言って貰ったけど、
やはり、風邪が怖いから、やめときました。

 

肉ー‼️
食べたかったー




ショボーン







明後日。
同じ病気の人、同じ抗癌剤受けてる人のブログとか、ネットで色々みてるけど、

自分はどーなるんだろ?

不安あるけど、やるしかないやんな。