透けるトイレとベビタピ | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

2016.9月生まれの長女との記録と、その他日記的な(^ー^)


今日は、振り替えで娘の学校が休みでした指差し

貴重な平日休みだから、どこ行こうかと考えてて、透けるトイレ←見たいからwと、原宿のベビタピにしました(2回目)

透けるトイレは、代々木公園の近くにもあるんだねニコニコ(はるのおがわプレーパーク指差し)

着いたら
公園におしゃれなトイレ。
中も広い。

でも、透けてないねガーン
張り紙ありました。
秋から夏前までは透けないトイレなんですって~ちぇ~見たかったなぁゲラゲラ

ちなみに、※お借りした画像↓

鍵を閉めると、くもって中が見えなくなる仕組み。不思議~ほんとに透け透けあんぐり


ベビタピ1回目はオープンの時間に行ったら3時間並んだので凝視驚き真顔ネガティブ

今回はオープンの1時間前にスター
って事は最低でも1時間以上は並ぶけどもチーン

11時オープンで店内入ってからも長くて、買えたのは11時40頃。

結局1時間半以上は並んでるっていう。
人気ですねベビタピあんぐり

袋の中は3300円のベビタピの水筒買いました花