マロホバ.マインズ三浦 | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

2016.9月生まれの長女との記録と、その他日記的な(^ー^)


元々マンション?がホテルになってるので、どのお部屋も広いのがとても良い飛び出すハート

そして今回泊まったのは120平米コンセプトルームニコニコ

アジアンルームですほっこり
お部屋に入っるとこんな感じ。


広い爆笑

↑広すぎて使わなかったお部屋チュー


10階はこんな感じで、色々なコンセプトルームがありますニコニコ


夕飯のバイキングは、まぐろ凄く美味しかったし(9月11日からはカニ食べ放題)
朝食バイキングでも、その場で握ってくれるお握りも凄く美味しかったし、満足目がハート

ちなみに、娘がバイキングで自分でとった朝食ニヤニヤ
これだけ真顔


温泉は広くはないけど、お部屋にあるタブレットから混雑状況が確認できるので空いてる時間に行かれましたニコニコ

2日間とも、プールにも行って娘は大喜びにっこり



娘と旦那の誕生日が近くて、旦那47歳、娘は7歳看板持ち
夜な夜な膨らまして用意しましたキメてる
旦那、4が逆だったけど、まぁ良いかチュー

去年は誕生日ハワイアンズで撮ったなぁひらめき
いつまで旅行一緒に行けるかな照れ